いやはや15年分のブログは重た過ぎるので

ぜーんぶサヨナラしました〜

風と共に去りぬ バイバイ

で、なにやってる人かもわからなくなりましたが、、

ホームページから入れるようにそのうちします

呑気な事言っているうちに、、ブログ終了してしまいましたので、、

今回はちょっと頑張れ私

アドバイザーなしではまだ無理です

心穏やかに過ごしたいので

今年は 癒しを求めて彷徨います 

って言っても、、私のテリトリーは狭いです


気分は地中海〜ですが


IMG_3172


あっなんか飛んでる

寝ぼけた事言ってないで

ワタシのお食事忘れないで下さい

IMG_2075


しょうがない、、サラダでも食べますか

おっ、外に美味しそうな、、?


ギンちゃんあなたが一番の癒し  
です